スポンサーサイト


久しぶりの学校

久しぶりに学校がありました

みんな相変わらずって感じでしたねw

学校初日からテストはきついですね・・・

他はQさんがまた俺をM扱いに・・・

そんなに杏と智代はだめか!?

智代とかすごくいい奴じゃん!

なんで駄目なんだ!?

って発狂しても無駄でしょうからやめます。

まぁそんなこんなで学校は乗り切ったので今日はなんとかなりそうです。

そういやサブ作ってVまで上級鯖いたんですがKD64%が限界って感じですね;

野良は70%ないと無制限やっていけないかな・・・

もっと無音きれいにして、AIMを頭からずらさないくらいが欲しいですね。

まぁ練習すればどうとでもなりますかね・・・




ブログリンク相手探してます。ではまた  ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
